ホームページをリニューアルしました。

当団のホームページをご利用いただきありがとうございます。

従来のホームページから大幅に仕様変更しました。
レスポンシブな仕様となっておりタブレットやスマートフォンにも対応しております。

ブックマークは「http://fukushimashimin-orch.com」でご登録ください。
旧ホームページにてブックマーク登録をされた方などでURL末尾に「/index.html」が付いていますと正しく表示されません。ご確認の上変更をお願いします。

今回の変更で以下の点は整理されました。

1)スマホ対応となりましたので携帯電話用のページは廃止しました。

2)掲示板は廃止しました。記事にコメントを記入することができます。(記事側の設定でコメントできない記事もあります。)

3)団員専用の固定ページは旧ホームページでの活用が少なかったため今のところ作成しておりません。当面パスワード保護付きの記事で間に合わせたいと思います。必要が出たときに設置します。

以上、これからも当団ホームページをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

この記事をシェアしますか?Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA